購入品👛

理想の暮らしに近づけるための購入品。

色々買ってしまったけど、完全予算オーバーなんだけど…無駄な物はなかったと思う!

 

 

まずは House of ROSEで

f:id:youaremyfriend:20180621205716j:image

 

激しい運動は出来ない分、汗をかく方法はお風呂で発汗させるくらい🛁

発汗ジェルを探していたんだけど、安っぽいのしかなくて…

このお店でボディスクラブの OH!BABY を買うつもりだったから、発汗系のスクラブはないか聞いたらあった!!!

 

f:id:youaremyfriend:20180621205656j:image

 

この左のやつ↑

リラックス効果のあるシリーズみたいで今は冷感の物が多かったけど、冷え対策なので勿論温感を🌶🌶🌶

 

試しに手にやってもらったら塗った瞬間すぐ温かくてビックリ‼️😳😳

本当にすぐ!熱い!というか温かい!!

驚いた〜 しかも撫でてるだけで血行が良くなってみるみる手が真っ白に🖐🏻✨✨

もちろんスベスベだし、香りもすごく好き💕

 

家に帰ってから早速ほぼ全身に使ってみたけど(お腹と顔は避けといた)本当に良い香り〜😍

癒される〜💓

そしてお風呂上がりにオイル塗るときも かかと・膝・足の裏とかが特にスベスベで気分上がる〜🌈

 

 

写真右は

バスソルト♨️

これも身体を温める効果があって、

私的には入浴中に汗ガンガン💦みたいなのを期待していたんだけど、たしかにお湯は温かく感じるけど汗はそこまで〜🤔て思ったら…

出た後もずーーーっと身体がポカポカ♨️

これは家族全員が感動してた😂👏🏻👏🏻

ちゃんと体の芯から温まってる感じ⭐️

そしてこれも香り最高💕

キツすぎなくて癒し💕

 

まさかの出費になってしまった つげのブラシ💇🏻‍♀️

だけど美髪も目指してる今欲しかったもの❣️

サラツヤヘアには必要💡と思ったのと

母の「つげのくしは一生モン って言うものね」の一言でほぼ傾いて、さらに今日からSALEで¥400もオフになるって言うから決まり😂

全然痛くなくて頭皮にも良さそう◎

息子にも使える◎

ブラシの一本一本に椿油が染み込まれてるから普段は髪の外側からしかブラッシングなんてしないけど、ブローするみたいに内側からもしてみたり…♡♡

良いもの使うとこうやってドンドン相乗効果が勝手に生まれていくんだね。

 

f:id:youaremyfriend:20180621211847j:image

試供品でもらったシャンプーもすごく良くて

香りもまた良いし、洗い上がりしっとりでツルツルでこれも欲しい〜〜😍😍😍

 

 

 

 

続いてルピシア☕️

 

f:id:youaremyfriend:20180621212032j:image

 

リラックスタイムに飲めるノンカフェインのハーブティーが欲しいなぁと思って、できればミルクを入れて飲めるやつ🥛

ミルクに合うこの2つを購入しました。

YUMMYは甘い香り。

CARAMEL & RUMはもう少し芳ばしくてキャラメルの香り。

茶葉じゃなくてティーバッグってとこもポイント☝🏻

 

 

 

続いて 健康食が売ってるお店で。

f:id:youaremyfriend:20180621212442j:image

 

朝のヨーグルトに追加するナッツ🥜とグラノーラ🥣を探して、グラノーラの中にナッツ類も入っていたし、細かく砕けてるので食べやすいと思ってこれにしました。

砂糖が使われてるのが残念だったけど

f:id:youaremyfriend:20180621212631j:image

砂糖は三温糖ということで妥協します。

 

f:id:youaremyfriend:20180621212703j:image

 

それから砂糖不使用のピュアココア。

普通にスーパーで売られている森永のとかで良かったんだけど、オーガニックに惹かれて、4倍の値段もするこちらに。☕️

f:id:youaremyfriend:20180621212824j:image

 

豆乳で割ってハチミツ入れて飲みたい☕️

 

玄米のお菓子は息子のおやつ用。

玄米と塩だけ。

 

 

最後に雑貨屋さんでシートマスクと紙せっけんを。

f:id:youaremyfriend:20180621213052j:image

 

シートマスクはやっぱりLULULUNが一番。

顔のフィット感が全然違う!

ただお風呂上がりに化粧水塗るより断然潤う。

私はお風呂の中で貼って時短してます✌🏻

ボタニカルのマスクは気になってたやつ。

朝シャン🥝🍒みたいなやつも気になったけど、こちらは55秒で完了するらしいスピード重視で朝のスキンケアにいいかもとお試し👛

 

 

紙せっけんは私が高校生の頃から売ってる物。

バイトに持って行って使ってたから好きなんです。

青色のが良かったけど売ってなかったので2色購入🍓🍋

息子の公園用とか外出時に使うつもり。

私のリュックと息子のリュックに一つずつ入れておこう✊🏻

 

手洗いだけでなく、洗濯や洗顔にも使えるみたい🙆🏻‍♂️

旅行に持って行ってもいいね👍

 

 

あー大満足💓💓💓

良い買い物したー!

 

その代わり…

100均に行くのを当分控えようと思います。

安くて便利なものはやっぱり魅力的だけど、それ以上に「これも可愛い!これも欲しい!」ってどんどん余計なものまで買っちゃうんだよね。

 

本当に必要な物は専門店で買う方が、長く使えたりするんだろうな。

 

100均で良いものも勿論あるけど、

それ以上の無駄使いもしてしまう💭から。

 

収納用品はニトリやホームセンターがあるし

文房具はロフトなんかで買う方が良いものがあるし、ね。💁🏻‍♂️