今日の記録 6/27

水1.5リットル

 

☀️朝☀️

・1時間ウォーキング…お墓参りしてきた😊

・キウイとバナナヨーグルト+グラノーラ🥣

・お芋の豆乳スープ

 

🌷昼🌷

今日は健診でした。

順調順調☺️💓今日も元気に動いて何かおしゃべりもして、楽しそうでした😁💓

 

毎日全身マッサージに使っているオイル、とっても伸びが良くて全然べたつかなくてサラサラすっきりで、とても気に入ってるんだけど…

残り香?時間が経つと匂いが気になる🤔

もうだいぶ慣れてきたのか、匂いも感じなくなってきたけど😅

せっかくマッサージするのなら気分を高めたい💓

そこで先生にお願いして 今の気分に合ったアロマオイルを調合してもらいました✌🏻

 

f:id:youaremyfriend:20180627175407p:image

 

・グレープフルーツ

・オレンジスイート

・レモン(国産)

・ヒノキ 葉

・ショウガ 根茎(国産)

ジャスミン

 

癒しの香りにハマっている

ボディスクラブの香りを先生にも嗅いでもらったら、どうやら成分の一つ 温州みかん🍊の香りが特徴みたいで、柑橘系をメインに☝🏻っていう方向性だったのが…

まさかのジャスミンがどハマり!!!

ジャスミン茶とかあんまり好きじゃない私がまさか、と思ったけど、今のからだが求めている香りだから仕方ない😁👍

 

ジャスミンはお産に向けて体を準備していく作用があるみたい。

レモンは体の巡り、循環。

ショウガは体を温めて、ヒノキの葉は炎症に効くとか。ヒノキの木は体の巡りを良くするのに効果的👌

 

全体的にからだの巡りを良くして、お産に向けて体をつくっていこう っていうサインが出ているみたい💡

 

でも本当に求めていた香りを作ってもらえて、今後のマッサージが楽しみ〜😍😍

 

 

🌙夜🌙

・腰振り体操

・全身オイルマッサージ

・スクワット

 

 

はぁ眠たい。😪

よく考えたら今日は昼寝してない。(私が←)

明日からまた自宅での生活なので色々準備したいんだけど、眠すぎるので明日に回します。

おやすみ⭐