本島彩帆里さん しぼり棒をGET!

 

 

気になっていた しぼり棒、

本屋さんに行ったら置いてあったので購入しました!!!✨✨

 

今は妊娠中でなかなか運動は出来ないので、マッサージやストレッチメインで身体作りをしていきたい✊🏻

 

産後ダイエットは本気でがんばる!

 

 

毎回健診で浮腫みチェック入るけど、浮腫んでるって言われたこと一度もないんだけど…これ。

どー見ても浮腫んでる😦よね?

 

f:id:youaremyfriend:20180730132852j:image

f:id:youaremyfriend:20180730132902j:image

f:id:youaremyfriend:20180730132911j:image

 

靴下の跡がくっきり🧦!!!

 

 

今朝も早起きしようと4時のアラームで目が覚めたけど身体中が重くて痛くて、バキバキ💥

全然起きられなかった😭😭

 

昨日から「自分ポイント」っていうアプリを始めて、また頑張り始めたからそのせいだと思う💦

マッサージやストレッチで身体をほぐしたつもりでも、使った分だけ次の日疲れてるんだよね😅😅

これが慣れてくればスッキリしてくるのかな?

 

 

とにかくこのしぼり棒使って、

🎀脚の浮腫み、膝の肉、太もも、くびれ🎀

を解消したい!

 

あとは肌ツヤUP✨にも期待☺️💕