ごあいさつ🙇🏻‍♂️

 

はじめまして。N(エヌ)です。

 

f:id:youaremyfriend:20180608111325j:image

 

今日はサラッと涼しい風が吹いて

気持ちの良い金曜日。

 

こんな日にブログを始めたのは

モヤモヤしている自分の気持ちを整理して

インプットしてばかりだったものをアウトプットしていく場が欲しかったから。

 

 

簡単に自己紹介をします!

👩🏻アラサー専業主婦

👦🏻一歳の息子が1人(今年もう1人増えます🤰)

📚趣味は読書

普段はかなりダラダラのんびり過ごしていますが、そんな生活も変えたくて、でもなんでも三日坊主のゆるゆるな性格をまずはどーにかしないと!な現状🤷🏻‍♂️💭

 

 

今年の目標は

【Health and Active!】

健康第一、行動的、活発に自分からどんどん動いていこう!

と決めたのに…もう今年も半分が経ち、気が付けばずっと体調を崩している息子の付き添いで家にこもってばかり。

 

「病は気から」と言うし、息子の体調も私の精神的な部分の影響もあるのでは⁉︎とまずは自分の心身を整えようと思います。

 

 

我が家は転勤族なので

今年も新しい土地に引越してきたばかり。

色々な環境の変化もあり、バタバタして落ち着かない日々でしたが…

これからもう一度今年の目標に向けて、そして第二子出産に向けて一歩一歩進んでいこうと思います。

 

そんな想いも込めて、ブログタイトルは

〜123for〜

○○のために、○○に向かって 一歩ずつ前に進んでいく。

 

小さなことからコツコツと。←これがなかなか出来ない😭😭笑

 

でも、今日から毎日ブログを更新する!と決めたのでそんなことから自分を変えていくためのブログにしようと思います。

 

よろしくね♡

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

🗒memo✍️

・インプット→アウトプット

・Health and Active!

・病は気から

・123for〜○○のために、○○に向かって 一歩ずつ前進〜

毎日ブログを更新する!!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓