今日の記録 6/10

水2リットル🥛🥛

 

☀️朝☀️

・バナナきなこヨーグルト🍌+アマニ油

 

アイスを食べました🍦

 

f:id:youaremyfriend:20180610111424j:image

※画像はイメージ

 

 

いつもだったら少しどこかに罪悪感を抱きながら、「あーまた食べちゃった」みたいに思って終わるんだけど

 

今日はせっかく美味しいもの食べるのに

罪悪感を抱くのはもったいない!と思い…

おいしい♡おいしい♡

と思いながらいただきました🙏🏻

 

そしたら、その分「じゃあちょっと身体にイイコトがんばろ♡」って思えた😊✨✨

 

とりあえず食べた後すぐミネラルウオーターで水分補給しました🥤

 

🌷昼🌷

・おやつ なし👏🏻

・夫送ったついでにshopping👛★

▷息子のブロック

▷無印:ソープボトル

UNIQLO:ブラトップワンピース👗、シルクコットンパジャマ👚

▷食品成分表、ペン字練習帳✏️

 

欲しかった物が買えてHAPPY大満足😍😍

 

ユニクロのパジャマ、肌触り良い👌🏻

f:id:youaremyfriend:20180610213234j:image

f:id:youaremyfriend:20180610213242j:image

f:id:youaremyfriend:20180610213259j:image

ボタンと紐の色が可愛くて💍

 

臨月には確実に入らなくなりそうだけど😂

 

f:id:youaremyfriend:20180610224919j:image

 

着心地も良し👌涼しいです🐳

 

 

・寝ながら体操、ストレッチ、エア自転車🚲←これが結構足細くなりそう◎続けよ✊🏻

 

 

🌙夜🌙

頭皮マッサージ

・ひじまる体操、腰振り体操

・ふくらはぎ、内太もも意識

・念入りにスキンケア💆🏻‍♀️

 

・ひじき

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

🗒memo✍️

 

✨私の良いところ✨

・腕がスベッスベ💪🏻💕

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓