今日の記録 6/25

水2リットル🥤🥤

暑かったからたくさん飲めた👌

 

☀️朝☀️

今日は朝息子も一緒に起きちゃってウォーキング出来なかった😂

なので布団の上で体ほぐしをしました。

なぜか体がガッチガチ。

腰も痛くなってきたっぽくて、ちゃんとストレッチ&マッサージ小まめにしようと思った!

 

もち麦ごはん

・かぼちゃ、大根、たまねぎ、しいたけの味噌汁

・Wキウイ🥝ヨーグルト+グラノーラ🥣

 

 

今日は給料日だったので

朝から銀行周り🏧して、そのまま子どもセンターへ🌷

ふれあい広場みたいなのやってるって聞いたから、お友達たくさんいるかな?と思って行ってみた😊😊

予想通りたくさんいて息子も楽しそうだった💓💓

おもちゃを取られたりして悲しい気持ちにもなってたけど…それもお友達がいないと出来ない経験だよね😢がんばれー

 

 

 

気付いたことがあって🤭

お風呂上がりに全身オイルマッサージをするのとしないのでは、翌日の脚の冷えが全然違う気がする💭

 

それから、汚い話だけど🤭

水分をたくさん摂るようにしてるおかげかお通じの方…特に良く出るようになった訳ではないけど、便の状態が全然違う。

前は固くてコロコロでお尻も痛いって感じだったのが、柔らかくてボリュームもあり、ちゃんと繋がってる😳!!

水分含まれてる〜って感じ😂😂

 

水分ってすごいね。

あとは食物繊維の量をもっと摂りたいな。

 

 

🌙夜🌙

・全身オイルマッサージ

・ひじまる体操

・腰振り体操

・バストアップ

 

 

気付いた時にストレッチした!

段々意識の中に常に身体のこと考えるようになってきたからこの調子で1日の中で出来るだけ小まめにストレッチとかマッサージしていきたい✊🏻✨