今日の記録 6/20

水2リットル🥤🥤

 

☀️朝☀️

・キウイヨーグルト

・ハムエッグ

・韓国のり

 

🌷昼🌷

チョレギサラダ🥗

 

雨なのに朝からよく動いた✊🏻

息子もショッピングモール内をたくさん歩けたね👣

 

🌙夜🌙

・ひじまる体操

・腰振り体操

・小顔体操

・全身オイルマッサージ…頭のてっぺんから足のつま先まで✌🏻✨

・バストアップ

 

全身マッサージして気付いたけど、自分の身体を毎日触って確認するって大事なことかもしれない☝🏻

今日も肩凝り全然自覚ないんだけど、肩とか首とか触って 痛い! って感じた😮

頭もカッチコチ。

痩せて欲しい部分には ここ細くなれ〜!って暗示かけながらマッサージした😂

 

マッサージ時間だけで30分以上かかった。

お風呂と合わせると1時間。

理想は全部で30分くらいで終わらせたい😂

でもそうするためには慣れと、もう理想の身体に近づいてから現状キープくらいのレベルにならないとササッとやって終わり!に出来ないんだろうな💭

 

そうなるために どれくらい時間がかかるかな?

そういうことも楽しみながらやっていきたいな💓